被災地で厨房機器を求めています。

昨日の弊社、幼児の城ブログでの記事です。

岩手県大船渡市で三陸気仙復興協議会として活動されている"さんさん会"さんが厨房機器を求めています。

さんさん会さんについては、幼児の城ブログをご覧下さい。

中古品でも良いそうです。
以下の文を読まれて、思い当たる方は直接連絡をして頂ければ幸いです。

----------------------------------------------------------------
 

厨房機器が必要です!(ブラストチラ―、業務用冷蔵庫のご支援を
お願いします) 私たちがお食事をお配りしている仮設住宅、みなし仮設、在宅の被災者の方の中には病気を抱えて食事制限の必要な方がいます。
 そのために、さんさんの会では通常の調理方法だけではなく、より
栄養バランスを考慮した安心安全な食事を作ってお届けするため「真空低温調理」という方法で作った食事をお配りしたいと考えています。
治療食としても最高の食事をお届けするためには、高額な厨房機器
が必要になります。
誠に不本意なのですが、まだ私たちの資金では
賄うことができません。
どうか支援者の皆さま、下記の厨房機器のご支援をいただけません
でしょうか?...

作成: 菊池真吾(さんさん会)
----------------------------------------------------------------

「さんさんの会」連絡先
■支援物資・ボランティアに関して(食糧、調味料、炊き出しなど)
担当:菊池晶美>>>080-6014-8734



横浜事務所では現在、福島県で保育園の建替の計画を進めていますが、
まだまだ復興が進んでいないのが現状です。


被災地では厨房機器をはじめ、様々な物資を必要としていると思います。
小さなことでも、復興支援のお手伝いができればと思います。









コメント
コメントする








   



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

recommend

福祉施設の未来を創る‐絆‐高齢者施設・障がい者施設資料集
福祉施設の未来を創る‐絆‐高齢者施設・障がい者施設資料集 (JUGEMレビュー »)
日比野設計,阿久根佐和子
2014年発行の書籍。高齢者福祉施設、障碍者福祉施設特集。

recommend

愛される園舎のつくりかた (幼児の城 6)
愛される園舎のつくりかた (幼児の城 6) (JUGEMレビュー »)
日比野設計
2013年発売
園舎資料の最新版
国内外の写真多数掲載
好評発売中
日比野設計+幼児の城著

recommend

世界でたったひとつの園舎づくり 幼児の城〈5〉
世界でたったひとつの園舎づくり 幼児の城〈5〉 (JUGEMレビュー »)
日比野設計
2009年発売
園舎資料の最新版。
国内外の写真多数掲載。
好評発売中
日比野設計+幼児の城著

links

search this site.

others

mobile

qrcode