TOTOのショールームに行ってきました

今、横浜市内で戸建住宅の改修設計を進めています。

担当しているスタッフの跡部がオーナーと横浜ランドマークタワー内にあるTOTO蠅離轡隋璽襦璽爐帽圓辰討ました。



建物は完成するまでは実物を見ることができませんが、住宅設備などは実際に商品を見たり使ったりと体験することができるので、納得して商品を選定していただけると思います。

お風呂の選定では実際に商品を見て、色のバランスを模型で組み合わせて確認し、さらにはパソコンで3Dにして見ることができます。






見た目の良さもありますし、掃除のし易さなど色々とアドバイスをいただきました。


このトイレの便器は自動でフタが開閉するのですが、向かって右横についている操作ボタンも人が近づくと開閉します。もちろん便器は節水型です。




ほこりが付かないようにということでしょうか。相当売れているそうです。

そのほか洗面スペースやキッチンも見学してきました。
1時間くらいのつもりが、4時間近くかかってしまいました。

便器や洗面など衛生器具も昔(?)に比べるとデザインが良くなりましたし、便利な機能もかなり増えていますね。



コメント
コメントする








   



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

recent comment

recommend

福祉施設の未来を創る‐絆‐高齢者施設・障がい者施設資料集
福祉施設の未来を創る‐絆‐高齢者施設・障がい者施設資料集 (JUGEMレビュー »)
日比野設計,阿久根佐和子
2014年発行の書籍。高齢者福祉施設、障碍者福祉施設特集。

recommend

愛される園舎のつくりかた (幼児の城 6)
愛される園舎のつくりかた (幼児の城 6) (JUGEMレビュー »)
日比野設計
2013年発売
園舎資料の最新版
国内外の写真多数掲載
好評発売中
日比野設計+幼児の城著

recommend

世界でたったひとつの園舎づくり 幼児の城〈5〉
世界でたったひとつの園舎づくり 幼児の城〈5〉 (JUGEMレビュー »)
日比野設計
2009年発売
園舎資料の最新版。
国内外の写真多数掲載。
好評発売中
日比野設計+幼児の城著

links

search this site.

others

mobile

qrcode