よいお年を!

昨日で今年の業務が終わりました。
昨日は午前中社内の大掃除をしてから、厚木にある本社に全員で納会に行ってきました。

今年の4月から横浜事務所ブログが始まりましたが、多くの方に見て頂き改めて御礼申し上げます。

忙しさに甘えてアップがなかなかできない時もありましたが、おかげさまでアクセス数も少しずつ伸び、「ブログ見てますよ」と言われる事も多くなりました。

来年はもう少しパワーアップして、建築の事や身のまわりの事などさらに幅広く話題を提供していきたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。
どうぞ、良いお年を!



コメント
コメントする








   



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

recent comment

recommend

福祉施設の未来を創る‐絆‐高齢者施設・障がい者施設資料集
福祉施設の未来を創る‐絆‐高齢者施設・障がい者施設資料集 (JUGEMレビュー »)
日比野設計,阿久根佐和子
2014年発行の書籍。高齢者福祉施設、障碍者福祉施設特集。

recommend

愛される園舎のつくりかた (幼児の城 6)
愛される園舎のつくりかた (幼児の城 6) (JUGEMレビュー »)
日比野設計
2013年発売
園舎資料の最新版
国内外の写真多数掲載
好評発売中
日比野設計+幼児の城著

recommend

世界でたったひとつの園舎づくり 幼児の城〈5〉
世界でたったひとつの園舎づくり 幼児の城〈5〉 (JUGEMレビュー »)
日比野設計
2009年発売
園舎資料の最新版。
国内外の写真多数掲載。
好評発売中
日比野設計+幼児の城著

links

search this site.

others

mobile

qrcode